

久々の更新

まぁ、こっちの記事を更新していないのは最近では、mixiの他に某ブログにて毎日のように更新しているためだったり・・・w

まぁ、そっちのブログは特にネタがあるのではなく、限りなく日常を書き連ねているだけなので、余り面白くはありませんがw


てな訳で、そっちのブログは載せますんwwwwwwwwwwww

馬鹿騒ぎw

先週の金曜日に友人たちと集まって飲み会があって、いつものように馬鹿騒ぎしていたのですが、今回は少し違った。
今回誕生日の友人が2名いて、その友達に別な友人がプレゼントを買ってきたのです。

まぁここまではよかったのですがプレゼントの中身が何と・・・・・


ブラッ!?

えwお前ら男だろwwww

どうすんだよコレwwwwww

そしてそれを付ける男2人
悪夢だwww
当分夢に出そうな光景でした・・・・w


ぶっちゃけ写真もあるのですけコレあげていいのかなぁw
いやmixi以上に人の目には触れることにはなるだろうからヤメルべきか・・・

だけど上げたい・・・w
これで新たな犠牲者を増やしたい!!

だがまぁ誰も得しないしナ
ヤメテオコウw

注文していたシルバーリングが届いたw

ヤッターと喜んでつけてみたらナント・・・
さ、サイズが!?

見事にミスったorz
ペンダントじゃないからチェーンによる替えが効かない・・・・・


一応はまる指はあるのですけど、場所が薬指というwww
小指につけようと思って買ったんだけど、どうすっかなぁ~
まぁ、恋人同士の指輪は左とか言うし右につけておくかw

一応、右薬指は創造性とかインスピレーションとか言うし・・・・・はぁ
20100522185604[1]

追記

本当に今更ながらリンクの追加方法を知ったwww

気がつけばブログ開設してから半年が経つのか

まぁ何も書いてないがw
大概の事はmixiに書いてしまってますからね~
知り合い以外見ることがないでしょうし、最早このブログに大して利用価値が(ア

話は変わって、卒論完成まで1年を切ってしまった・・・
SSは偶に読むことはあっても、大学に入ってからメッキリ小説を読まなくてしまった。
それによる国語能力の衰退をここ数日思い知らされた。
このままでは不味い。
正しい文章を書く力を戻さなければ。

高校の時のように本も読まなければ。

ついでに、試しにオリジナルのSSでも書いてみようかなぁ
しかし、幾度も試みて頓挫した記憶が・・・w
プロフィール

ないと

Author:ないと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
